fc2ブログ
プロフィール

yp

Author:yp
呑み屋の事や日常生活・赤鯉の雑感などです。
ホッピー、立ち飲み、大衆酒場

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

浦ちゃん@新橋 今日もリセットしよ、でナカ3

2017/03/01 06:00:00 | ナカ3 | コメント:0件


夜景は綺麗なんだけどねえ・・・。
東京タワーも見えますよ、反対側のフロアだと夏には神宮の花火大会もばっちり。
まあ、残業中にほっと一息つくというか、とっとと退社したくなりますな。


ということで

雑居ビルの地下ですな。
 立呑み 浦ちゃん 




ホッピーセットにしましょ



で、毎度の日替わりボードを見ながら


久々に

アジ刺身
一匹を捌いているので、ボリューム的にはもの足りない方もいらっしゃるかも


ただ、こちらでは

骨せんべいがおまけで必ず提供されるので嬉しいのよね
これ目当てでオーダーする自分がいるし(笑)



ナカ、おかわり
この日はバイトのカオルちゃんだったけど、ちゃんとしたナカの量で♪


で、これも久々の

オムレツ
ひとりでは食べきれない量なんだけどオーダーしちゃいました。
相変わらず見事な成形具合。



葱がたっぷり入ったオムレツ、バターもふんだんに使われていて旨いんだなあ♪

しかし、浦ちゃんのつまみはホント美味しい。
立ち飲み屋の粋を超えているよね、駅からちょっと遠いけど、通いたくなる理由のひとつはやっぱりおつまみの美味さ、新橋の立ち飲み屋ではココが一番かも。



ナカ、おかわり



ビルの規則で23時閉店なんで、終電には十分間に合うのでした。



ご馳走様でした




さっ、帰ろ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する